[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
丁稚のアキカ@姫様とシエスタ への返事
ありがとうございます♪

どうもお久しぶりです、浪漫前線さん。
姫様になり代わりまして、お礼申し上げます。

>こんなめでたい日にごちゃごちゃ綴りたくないので、今年はシンプルにいかせていただきました。
昔とある女性タレントが
「想いがたくさん綴ってあるファンレターもありがたいんだけど、
 でっかくひとこと『好きだ!』とか書いてある男らしいのが、
 もらっていちばん嬉しいですね」
と言っていたのを、ふと思い出しました。
シンプル・イズ・ベストですね。

>あなたがこれからも多くの人たちに愛され続けますように
大丈夫です。この短冊の願いは間違いなく叶います。
なぜなら彼女はソレッタ・織姫なのですから。

それでは、また。
お祝いの言葉、ありがとうございました(礼)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み