[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
椿とお食事 への返事
主題歌曲集かな。
こんにちは、19回の企画中、初めて参加します(笑)

私が欲しいのは、ゲーム(やアニメ)の歴代OP・EDの
詰め合わせですね。檄帝だけ集めたのは先日発売されましたが、
特にサクラ3・サクラ4辺りは街中でもほとんどCDを
見かけなくなって久しいです。
 人によって心に残っている楽曲は違うでしょうが、
私にはやはりゲーム本編のOP・ED曲の印象が大きかったですし。
 TV版「ゲキテイ」と「夢見ていよう」を入れれば
6×2=12曲。CDとして丁度良い曲数のようにも
思います。

 ……まあ、個別に全曲集を揃えて持っている方も
多いかとは思うのですが、こんな風に各作品の「顔」を
揃えたCDがあっても良いんではないかと。

では。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み