[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう への返事
はじめまして!?

こんにちは、カシンさん。
てつごろうといいます。
はじめましてのクセに馴れ馴れしい呼び方ですみません(笑)。

まぁそれはともかく、お久しぶりです。
ようこそいらっしゃいました(と言えるほどここで活動していないのですが)。
私のレスも随分後になってしまいましたが、そこはこの分家の最近の
仕様ということでご容赦ください(爆)。

カシンさんもお元気そうで何よりです。
私はといえば、最近はカシンさんの由里ちゃん&三人娘普及活動が
停滞していたせいで、「三人娘って誰?」状態ですが(ヲイ)、
歌謡ショウ観劇日は18,19,20日のみですので一応誉めてください(笑)。
(一名限定超私信:突っ込み厳禁!)

さて、話題の、『檄!帝国華撃団全集』CDですが、私もつい先日知りました。
確かに昔と違って、ここだけでサクラの情報が集められる時代ではなくなりましたね(苦笑)。
ただこのCD、私が自作した『ゲキテイスペシャル』MDとほぼ同じですので
(さすがにお国自慢はは入っていませんが)、わざわざ買うかどうかは微妙です。
仰るように旧星組や三人娘バージョンがあれば、飛ぶように売れるでしょうに、残念です。
まぁ浪漫堂でジャケットを見てみて、良かったら衝動買いするかもしれません(爆)。

それからOVA全集やTV版全集は、お買い得価格で今の人は羨ましいな〜
とは思いますが、こちらもわざわざ買うほどには…
しかしサクラ5やPSP版から入ったサクラファンの人達には良い買い物だと思います。
(轟華絢爛はオススメですよ←誰に言ってる?)

いずれにせよカシンさん、これからもよろしくお願いします。
歌謡ショウでお会いできるなら嬉しいです。
それでは失礼します。てつごろうでした〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み