[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう@取り急ぎお礼まで。 への返事
ありがとうございました♪

【8/23お礼追加です】

こんにちは、シンコウさん。
千秋楽公演観劇後、無事自宅に戻っているてつごろうです。
歌謡ショウでは色々お世話になり、ありがとうございました。
席ツリーの件も含めてお礼申し上げます。

それにしてもシンコウさんのカラオケシステムは凄かったです。
まさか画面にグラフィックが出て、歌詞まで出る上に、
歌をリードするように歌詞の色が変わっていくなんて。
私の予想を上回る素晴らしさでした。
惜しむらくは当方がそれを十分に活用できるほど、
サクラの歌を歌えないことでした(滅)。

いつかまた挑戦したいと思います。
それではどうもありがとうございました〜


【以下原文】

参加したいです。

こんにちは、シンコウさん。
てつごろうです、お久しぶりです(ぺこり)。

まだ恒例の席ツリーにも書き込んでいないのですが、順番としてこちらから。
19日のカラオケオフ、参加したいです。
あの「伝説の」シンコウさんカラオケキットで一度歌ってみたかったのです。
何だか噂によればかなりすごいモノらしく、サクラ6の主題歌までもが網羅されているらしく…(嘘)

あ、でも参加者が5人以上いないとだめなんですよね…


みんな〜、
特に日程的にスイイさんのカラオフに参加できないみんな〜(ヲイ)
こっちにおいでよ〜
一緒に歌おうよ〜
きっとシンコウさんと私の「恋の出会い」が聞けるよ〜(それ逆効果)



では無事開催されます事をお祈りしております。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み