[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
十年待ちました
お久しぶりです、さむらいさん。夢織時代です。

ついにと申しますか、ようやくと申しますか、
対降魔部隊ファンになる前から欲しかったあの写真が商品化されたのは
この企画により働きかけて下さったさむらいさんのご尽力あればこそだと思います。
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今夏、幸いにも歌謡ショウに行くめどが付いているので、
浪漫堂に行って何が何でも買って参ります。
ただ問題は……、歌謡ショウまで残ってますかねえ、あれ。
売り切れるようなら再生産しておいて頂きたいものです。

さて、とにかく念願が叶ったので、今新たに作って欲しいモノ、というのが
とっさに思い付きません。

その中であえて言えば、やはり長年単行本化が望まれている
新旧太正浪漫街道の単行本と、携帯連続小説の単行本化でしょうか。
いや、ほんとに、何が起こったのか知りたいのですよ……。
富士見ファンタジア文庫のサクラ大戦シリーズの続刊あたりとして
出て欲しいものです。


それでは、本当にありがとうございました。
夢織でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み