[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
ようやく読み終わりました
こんばんは、如月紫水さん。夢織時代です。
会場で期待してますと申し上げたのに、レスが遅くなってしまい失礼を致しました。
結局時間的余裕が無くてブロードバンド配信も見られなかったのですが、
千穐楽の盛り上がりは文章からもひしひしと感じられました。
見たかったなあと思いつつも、
ファイナルのファイナルはやはり何年にも亘って歌謡ショウを愛し続けてきた人々が楽しむべき場ではないかと思い、
やはり普通の日に見に行ったので正解かなとも思っております。

しかし、これまではほとんど舞台を見ないでレポート頼みだったのですが、
一日でも見に行った上でこのレポートを見ると、ずいぶんと印象が変わってきます。
特に、見に行かなかった日の様子を教えて頂けると、
あのシーンがこう変わるのか、と頭に浮かぶイメージがより鮮明になりますね。

実はまだCDを買っていないので、歌のタイトルもここで確認させていただきました。
まさか薔薇組の歌が瀕死の白鳥なんてタイトルだったとは……。
こうして思い出していると、やはりCDを買いたくなってきます。
ううう、このところさぼっていたのですが、ぐらついています。
「さくら咲いた」は今レポートを読んでいても泣けてきます。

それにしても、NHK放送でハイビジョンカメラですって!?
今回のレポートで、ある意味これに一番びっくりしました。
いつになるかはわかりませんが、うちはBSが入らないので実家に頼むことにします。
……あれ?ひょっとしてBSハイビジョンデジタル???


あれからもう一月近くが経ちましたが、
思い出を取り戻すかのように大変楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました。

それでは、「また」

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み