[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
遅れに遅れましたが…(V本編バレ有り)
こんばんは、スイイさん。
私もラチェットさんのお祝いに参加させてください。

一周目でヒロインに選べる方であれば、おそらくファーストヒロインになっていただろうと思うくらい素敵だったラチェットさん。
個人的には足の手当てイベントが好きです!

あとはリカを挟んだイベントもツボでした。
ラチェットさんがリカを捕まえてお風呂に入れて干す姿を想像するとなんとも言えず顔がにやけたものです。(爆)
今のラチェットさんなら、正月歌謡ショウ版の帝都花組とも渡り合えそうです!<待て

えー…もちろん、普通に凛々しい貴女も大好きです。
その凛々しさと可愛らしさのギャップがそれ以上に大好きなだけです。(^^;;
これからも、素敵な貴女がたくさん見られますように!!(さりげに切実…まずはドラマCD出演を……!!)

最後に…
お誕生日おめでとうございますラチェットさん!!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み