[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
大三元@西部の人 への返事
面白そうですね


こんばんわ、誠レモンさん。大三元と言う者です。
私も紐育レビュウショウのDVDを観まして、最近はもっぱら
紐育歌劇団・星組に夢中になっております^^


さて、リカを拝見しての感想ですが、素晴らしいです^^
小物の充実度やリカのポーズの付け方まで
誠レモンさんの愛に溢れていますよ。
私も絵を描いたり、プラモの作成が大好きですが
こういったドルフィーの作成も面白そうですね。

ポンチョは難しいですね、絵を描く時もポンチョに体が
隠れてしまうと、色が塗りにくくなってしまいますし
銃を構えるのは厳しいですが、腰に手を当てて、
半身ポンチョ、半身腕に掛かるポンチョ、って感じで
ゲームの画面は工夫してますね^^
ウィッグも駄目になる様でしたら最後のリカのいっちょーらの
髪を下ろしたリカも観てみたいです。

ノコが出来た暁には、ファミ通攻略本P513の「大満足笑顔」と
「振り返り」が見てみたいですね。
どっちも肩に乗るノコがかわいすぎます^^


それでは、この辺で失礼致します。
大三元でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み