[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
銀次郎@桐島家 への返事
ゲームより生まれし夢(バレあるかも)
ゲームより生まれし夢、10年の時を経て、再びゲームに返り、夢のつづきを紡ぎ出す。ということでおはようございます。夢織時代さん。
いまBB配信で公演一通り見ました。
ゲームから生まれし彼女たちは、10年間という長きに渡り私たちにこの世の夢を見せてくれました。そして、これからは、また再び、ゲームの世界で夢の続きを見せてくれるでしょう。
夢織時代さんが指摘されているあの一点に関しては個人的には、あれでよかったのではないかと思います。
あれでぽんぽんよみがえる花組と言うのはおそらくないでしょう、彼女たちも、今回の件である意味自分たちの命を削りましたし、1の10話のときはさくらの内なる力が目覚めたと個人的には解釈しています。今回のこととはまた別のものであると思います。
いずれにしてもすばらしい舞台ですね。
生で見れないのが残念ですが、
BB配信千秋楽公演も楽しみにしています

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み