[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
秋野紅葉 への返事
ありがとうございます!

>「プリン、おかわりっ!」
>中村選手とは気が合いそうですね(笑)
もしこの二人に食事をおごることになったら、大変だろうな大神さん…。
まぁ、たぶんおいしそうに食べてくれるだろうというのが唯一の救いですかね…。(笑)

>とにかくエリカくん!俺は君の全て受け止めるぜ!
いや〜、エリカさんに対しての愛を感じますね。

>いや、受け止めるっても精神的なものでして、電球とかメロンは許してください。
身体的なものでもミス巴里みたいにエリカタックル(勝手に命名)だったら話は別ですよね?(爆)

>彼女にとって、幸せな日々が続きますように
まったくです。便乗してわたしも祈らせてもらいますね。


ロックポトフさん、お祝いの言葉ありがとうございました!!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み