[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち への返事
 確かに、織姫さんは登場場面からして、とてもインパクトがありました。
 最初は大神君に対しての、上司を上司とも思わぬ傲慢な態度に、ものすごく腹が立ちました。でも話が進むにつれて、だんだんと織姫さんの魅力というのがわかってきたんですよね。
 
 巴里華撃団のグリさんとの
「てんてこ舞い」
 の件は、やっぱりいろいろな意味で場数を踏んでいる、織姫さんが一枚上かなという印象があります。

 これからは華撃団の重鎮として、現場から中枢へと移ると思いますが、これからの華撃団を担う人材を探して訓練をするというのも、重要な役目になっています。もっともこれは、他のメンバーにもいえることです。
 まさか花組メンバーは、退役までずっと花組の隊員ということはないですよね?


 織姫さん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み