[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ローズ%スミマセンでした(8/20追加) への返事
参加しようかと思いますが…。

シンコウさん、こんばんは☆
19日は観劇予定がありませんが、お休みなので、参加したいと思っています。

シンコウさんとは、一度劇場でご挨拶させていただいた事がありますが、
こういったオフ会初めてなので、緊張〜です。(;^_^A
人見知りなので、人数は少ない方が皆さんとお話できそうなのでいいのですが、
女性がいないのは、ちょっち心細いですぅ〜(>_<)

それでは、参加する皆様、宜しくお願い致します。m(_ _)m

あ、席ツリーも後日参加する予定です。よろしくです。

↓7/30追加
********************************

>シンコウさん

これで人数的には、開催決定ですかね?イエイ、イエイ! v(^-^)v

カラオケに入ってなくて、私が歌いたいなと思ってる歌のリクエストなんですが、いいですか?
「愛の灯をセーヌにともせ」です。(*^-^*)
大好きな歌なのですが、カラオケにないから歌った事ないので、上手く歌えるかわかりませんが、
挑戦したいな〜なんて。。。下手っぴだったら、申し訳ないんですけど。(;^_^A
あったら、お願い致しますm(_ _)m

私もこちらでお話した事あるけど、会った事がない人(ほとんどですけど)と
お会いしたいなぁと思っています。
という事で、特に女性の皆様、お待ちしております(笑)

↓8/20追加
**********************************

大遅刻してしまい、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
すっぽかしたと思われたくなくて、根性で探しましたが(笑)
皆さんとお会いできて、良かったです。(;´・`)>

シンコウさん、機材を持込み頂き、有難うございました。
あと、幹事お疲れさまでした。

今度は遅刻しないようにしますので(苦笑)またこんな機会がございましたら、
どうぞよろしくお願いします☆

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み