[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
アッキー@8/18追記 への返事
大変申し訳ありませんでした。
参加したいですっ!

てつごろうさん、こんばんは。アッキーです誰でしょう?ヅラもつけていないのにデカミントちゃんと呼ぶ人は?(爆)

帝都散策オフ、私も参加させて頂きたいです♪
また、私ともう一人参加希望の方がいらっしゃいます。
それはGS防衛総司令さんという方です。
彼は、ゴジラとサクラ大戦が好きという、私とほぼ完璧に合致する嗜好の方です(笑)
また、彼は結構な軍人さんであり(海軍か陸軍かは不明ですが<砲撃殺)
以前二人で三笠に行った際にも私に丁重に説明してくださったという経歴の持ち主でございます(<アッキーが言っているのは経歴じゃない)
彼は8/18に上京されるとのことで、このオフのことを話したら是非参加したいとのことでしたので、
アッキーと一緒に参加させて頂きたいと思います。

また、当日はアッキーとGS防衛総司令さんはこの後に別のオフ会が東京駅方面である可能性があるので、
品川辺りで別行動になるかと思います。最後までご一緒できないかもしれないのがとても残念ですね(未定なのですが、ほぼ決定な感じです)。

それでは、当日は何卒宜しくお願い致します〜(低頭)


・・・・・・・・・・・・8/15追記・・・・・・・・・・・・・

えぇ〜っと、実は私のサイト関連(要はサクラ関連ではなくゴジラ関連ですね)
で、もう一人参加したいと仰っている方がいるのですが、宜しいでしょうか?
その方はGmaGDWさん(読み方ですが、「じーま」さんでOKッス♪)という方でございます。
上記のようにゴジラ関連の人なのですが、サクラな話も、多少は大丈夫(私とGS防衛総司令さんで大丈夫なようにしてしまったというか…)なので、宜しくお願い致します(低頭)
因みに、3DCGを作られている方で、
http://homepage2.nifty.com/GmaGDW/GDWHPV/cw_n-mikasa01.jpg
↑このようなCGを作ってくださいましたぁ♪(喜)

でわでわ、何分急な人数増加で、大変申し訳ないのですが、
当日は何卒宜しくお願い致しますー(低頭)

・・・・・・・・・・・8/18追記・・・・・・・・・・・・・・

お返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。
まず、追記が分かりにくかった事をお詫びいたします。

さて、Gmaさんの件ですが、私が欠席して、サクラ系の方々がメインでも大丈夫とのことです。
また、GS防衛総司令さんも、欠席するかもという旨は伝えてあります。

そして、参加確定者の件ですが、私の体調もある程度回復したので、私、アッキーと、GS防衛総司令さん、GmaGDWさんの計三名とさせていただきます。

今回は私の不手際で大変なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳なく思っております。
本日、東京駅にてきちんと謝罪の言葉を述べさせて頂きます。

それでは、当日は宜しくお願い致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み