[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち への返事
 参加希望します。
 
 今年が最後の歌謡ショウ、この日はちょうど上京2日目なので、余程のことが起こらない限り、帝都散策ツアーの参加をします。
「銀の鈴」という場所は、名前自体今初めて知りました。でも当日は、早めに出かけて銀の鈴という場所に、なんとかたどり着きます。

 思えば戦艦三笠は、10年以上前に上京した際、一度見学をしています。あれから時が過ぎ、三笠周辺の風景も、だいぶ変わっていると思います。
 あの時は一人での見学でしたが、今回はみんなで、改めて三笠の見学をしたいですね。

 観劇は前日なので、一人での観劇になりますが、18日は切符が手に入ることができなかったけれど、色々と話をすることができればいいですね。もちろん、舞台のねたばれは話しません。


 ではでは\(^o^)/

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み