[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ジュノ への返事
私も買いました

ども、こんばんは〜ジュノと申します。

私もショウ劇場買いました。最新作の「5」
のみならず、1〜4、歌謡ショウまでネタをフォロー
してるのが嬉しかったです(^^。

でも個人的には残念なことがいくつか・・・

・サクラ大戦漫画版の隣に並べてキレイに収まるように
するためか新書版サイズだが、4コマはコマ数が多く
絵的に小さくなるので「クレヨンしんちゃん」等と
同サイズの大きさにしてもらいたかった。

・政一九先生の4コマが、5巻の後ろのオマケの
再録だけだった。(新作書き下ろしに期待してた
んだけどなぁ・・・(涙)

政一九先生はサクラ大戦漫画版だけで大変なんでしょうけど、
4コママンガも面白いのでぜひ新作を見たいとこです。

こんなとこで失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み