[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
エル・カシン への返事
おめでとうございました。


 ほーたーるの ひーかーり
 まーどーの  み・つ・あ・き

 というのを某ドラマCDで氷上恭子さんが歌っておられました(笑)

 それはともかく、私が真殿さんを認識したのは、ゲーム『3年B組
金八先生〜伝説の教壇に立て!』のタロPくんでした。
 語尾に必ず『〜ッス』と付ける、クラスのムードメーカーです。
 笑い所が多いキャラだったので印象も強かったんですね。

 で、昨年のマウスプロ本公演『桜の田(その)』でナマ真殿さんを
拝見して、『カッコいいなあ』と思っちゃいました。
 役作りで、ヒゲを蓄えられていたんですが、似合ってましたよ。
 プロレスラーの中邑真輔選手みたいな雰囲気が出ていて、更に
印象が強くなりました。
 また、正義のジャーナリスト役だったものですから尚カッコよさが
増したという。

 今年の『桜の花にだまされて』は観にいけなかったんですが、是非
DVDを買って、真殿さんを拝見したいと思ってます。
 ていうか、マウス公演のアットホームな雰囲気が一発で気に入っ
ちゃったんですけどね。
 増田さん、出て欲しいなあ。


 『落語天女おゆい』にも登場されていましたか。
 DVD買ってるんですが、まだ開封していないので、そのうち見ます
(爆)



 それでは改めまして
真殿光昭さん、お誕生日おめでとうございます♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み