[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
参加させて下さい!

ってな訳で、少〜し考えて決めました。(もしこちらを先に読んでしまわれたのなら、出来れば下の「席ツリー」の方を先に読んで頂けるとありがたいです<笑)


てつごろうさん、参加者の皆さんこんばんは、モギリ二式です。
下の席ツリーで、てつごろうさんに脅迫ゲフンゲフン・・・布教ゴフッ(殴)
・・・失礼しました。お誘い頂いたので今回初参加ですが、参加させて下さい。
横浜開港記念館って帝劇のモデルになった建物ですよね。
地元神奈川のくせして1度も行った事ないので楽しみです。

今までレポートを読ませて頂いて、数々の伝説が打ち立てられたこのツアーに
果たしてついて行けるのかやや不安ではありますが、粉骨砕身の覚悟で参加させて頂きます(笑)

乱筆失礼しました。ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み