[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ケイジ への返事
誕生日おめでとう!

こんにちは、ケイジです。
ジェミニといえば、
そのまま西部劇に出てきてもおかしくない様な格好をしていても、
背中に刀を担いで、銃の腕はからっきしダメ。

愛馬のラリーは何でも食べるし、
お師匠さんもまた、一癖あるし。

いつも元気一杯かと思えば、思いっきり落ち込むし、
落ち込んだと思うと、すぐ元気になっている。
でも、本当に落ち込んだ時はどうしようかと思いました。

ところで、彼女の必殺技である、ターニングスワロー。
ミフネ流剣法・・・といっているので、
やはり、ミフネ師匠から教わった=ミフネ師匠も使える。
・・・・・・
見たい、ぜひとも見たいです。
師匠が華麗にターニングスワローを放つ姿を!

まだまだ半人前だとトレーニングを積むところ、
新次郎と一緒に頑張ろうとする姿が大好きです。
新次郎とジェミニ、私はジェミニが好きなのでこう書きますが、
ぴったりなコンビだと思いますよ。

誕生日おめでとうは誕生日に言う言葉なのですが、少し遅れてしまいました。ごめんなさい。

最後になりましたが、大三元さんの着物ジェミニ、とても可愛かったです。よく似合っていますよ。
もしかして、
ケリーさんに「目の輝きが違います」
といわれるような人は、何を着ても素敵に見えるのかもしれませんね。

それでは、この辺りで。
極上の笑顔と共に♪
ケイジでした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み