[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ローズ%↑紫水さんにもレスあり への返事
読ませて頂きました。
(横レス失礼します)

KeNJIさん、初めまして。
モニター組レポ、有難うございました。

モニター組さん達の静かに応援する姿や、スタッフさんとのやり取りに
泣けました〜。(T_T)

私はこれからブロバンで、千穐楽公演を観ます。
私もPCの前から、花組さん達を応援します。

****************************
>紫水さん

本来なら、親ツリーである紫水さんにレスしなければならないのに、遅くなりまして、すみません。

今回は、劇場でやってご挨拶出来て、直接お礼が言えて嬉しかったです♪
それに、休憩時や終演後はバリバリノートをとってるお姿も拝見できました。
いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

昨日、千穐楽をブロバンで観終わりましたので、これからまたゆっくり読ませて頂きます。
(ハプニンング集とかは、読みました)

細かいんですけど、17日の武田さんのハプニングの時ですが、さくらは鈴を指差しながら、
「罰当たりな…」と「な」が入っていました。
でも、あのハプニングは面白かったですね。(^m^ )
千穐楽の金田先生は、かなり思いっきり鈴鳴らしてたけど、落ちませんでしたので、
あの後、落ちないように強化したのでしょうね。(笑)

終演のアナウンス、毎回面白いですねぇ。いっぱい読めて楽しかったです。
自分が行った中では、17日が一番面白かったかな(笑)
マリアさん、よりによって、アイリス達をお酒飲みに誘っちゃダメだよーって、
心の中でツッコミを入れてました。言ったら、私も撃たれてそうだな(笑)

それでは、本当にいつもありがとうございます。
これから、また続きを読ませて頂きますね〜。(^-^)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み