[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式@14日追記 何でよりにもよって・・・ への返事
イエッサー!

スイイさんこんにちは、モギリ二式です。
自分では碌に歌いもしないくせに、図々しくご一緒させて頂く様な奴ですが、今回も参加させて下さい。
自分で歌うより、他人様の歌を聴いたり、ああいう場に居る事が楽しいもので(笑)
えと、一応歌いたい曲などを(何だその既に逃げ腰な言い方は<笑)
・素晴らしき舞台
・夕焼けの向こうに
・雲雀の歌〜椿姫の夕より〜(マリアパート)

いつも何曲も書くくせに半分も歌わないので今回は少なめに、そしてこの3曲位は絶対歌うぞ!(低っ、目標低っ!)
この他にも帝都組・男役トリオ(?)中心ですかね。1番レベルの高いお三方な気もしますが。
ついでに僕の特徴と言うか、特性と言いますか、帝都組にやや強い。巴里・紐育組に極端に弱い。です。(要は歌えないってか?)

こんな傍迷惑な奴ですが、まあタヌキの置物でも置かれてると思って(オイ)、どうぞ宜しくお願いします。 ではでは

○○14日追記○○
いよいよ当日ですね〜♪・・・・・・・・・停電?
・・・・電車大丈夫かな?最短なら40分位で池袋着けるけど、
余裕を持って10時頃家を出ようかな(余裕持ち過ぎじゃぁ?<笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み