[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
涼蘭 への返事
回答例。

てなわけで、涼蘭の回答です。
参考にしていただければ…



問1 過去に『愛』を感じた瞬間はどんなときですか?
     
    →つらいときの励ましの言葉。



問2 『愛』を色にたとえると何色?
   
   → 無色透明

問3 『愛』を飲み物にたとえると何?

   → 日本酒。甘いのも苦いのもあるし、酔っているうちは
     気持ちいい。 醒めるとがっかりする。


問4 『愛』を動物にたとえると何?

   → 動物園のパンダ。愛をいっぱいに受けてるし、
     見る人に愛を与えてる。


問5 さて、好きな人ができました。『告白を待つ』『告白する』
   あなたはどっち?

   →待つほうかな。
    追いすぎて散々な目にあったこともあるし(涙)


問6 あなたにとって『愛』とは何ですか?

    →普段は見えないけどずっと側にいるもの。





問7 (ちょっと改変)
   思い出してください。歌謡ショウ初観劇(見たことがない方はDVDで初めて見たとき)の時、
   幕が開いたときの気持ちは?


    →どんな舞台なんだろう。初めてで楽しめるのかな?



問8 『歌謡ショウ』で得たモノと失ったモノは?


   →得たモノ  サクラを通して知り合ったたくさんの皆様
    失ったモノ 地元の夏祭りの花火大会

問9 あなたにとって一番思い出深い『歌謡ショウ』は?

   →やはり「新・愛ゆえに」初めて5回も見たし、
    立ち見でドセンターをゲットしたりと内容以外にも
    思い出がいろいろできたから



問10 (これも一部改変)
   最後に花組の皆さんにひとことお願いします

   →10年間お疲れ様でした。皆さんのことは忘れません!!



と、こんな感じでお願いします。
もちろんボケ回答も歓迎です。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み