[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
涼蘭 への返事
参加させてください!!

こんにちは、涼蘭と申します。
前々から興味があって参加したいなと思っていたのですが、
今回ようやく参加することができます。(嬉)
参加表明が遅くなりましたがよろしくお願いいたします。

帝都の暑さにヤラれ大ネタを提供しないように
(集合場所にいないとかいや、それは単なるドタキャンだから)気をつけたいと思います(半分本気)


8/26 追記
遅くなりましたが、その節は大変ありがとうございました。
一人だと遠出するのもおっくうになるものですので、助かりました。

特に、ネタを提供したわけでもなく「後方儘」でついてきただけ
でしたね。お役に立てなくて申し訳ないです。

あとは、レポができてからお返事させていただきたいと思います。
あらためて、ありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み