[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
エル・カシン への返事
生販売



 昨年は2階席を買っていないことを悔やみまくり、最終日には
当日券で2階席買ったろうか、とすら画策しましたが、シンコウ様の
席ツリーに参加していた為、思いとどまりました。
 それによりChiffons普及委員会1号2号さん(笑)とお会い出来た
ので、仕方なかったのかなと思いますが、今年もリベンジの機会が
与えられるのならば嬉しい限りです。
 休憩時間は後ろを振り返るようにしてみます(笑)

 ブロマイドは20×500であっさり10,000円ですものね。
 私はこれに関しては一所懸命(笑)なもので、何の心配もありません。
 いや、むしろ手に入れられるかだけが(滅)


 お返事遅れまして申し訳ありませんでした。
 今後とも、宜しくお願い致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み