[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しぇれ への返事
はじめまして、如月紫水さん。

詳細なレポート、楽しく読まさせていただきました。
ご苦労様です。

私は20日の昼公演を観劇しました。
で、覚えていることを少し書きます。

最初の「イッツ・ショウタイム」でのこと。

紅蘭さんが娘役三人のパートを踊っている最中に、勢いあまってか、はたまた間違えてか、自分が次にソロパートで踊る台に足をちょっと乗せてしまいました(^^;

3分間ショッピングのドロップ占いの結果はピンクでした。
以下、セリフはおおよその内容で詳細は違うと思います(^^;

紅蘭「恋愛運絶好調!」
さくら「そんなことしている場合じゃない!」
紅蘭「そりゃそうや!」

さくらさんはさっさと退場して、紅蘭さんが慌てて後を追っていきました。

終演アナウンスはきちんと聞いたんですけど、記憶があやふやです…
確か、マリアさんとアイリスのコンビだったと思うんですけど…申し訳ないです。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み