[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう@帝都散策倶楽部 への返事
ご参加を受け付けました♪

こんにちは、レイ・ミラリビスさん。
てつごろうです。
帝都散策ツアーへの参加表明をありがとうございます。

何だか急に参加者が増えてきましたね。
過去最高の参加者数になりそうです。
これも閉店セールのおかげかしら(笑)。
それはともかく、レイ・ミラリビスさんも初参加ですね。
どうぞよろしくお願いします。

そうそう、あいにくウーコン(台風10号の名前)が近づいてるんですよね〜
福岡からの参加者もいるので、心配です。
でも幹事の日頃の行いが良いので、明日はきっと好天に恵まれると信じてます。
一応傘は持って行きますが(爆)。

では当日お会いできるのを楽しみにしています。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み