[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
丁稚のアキカ@姫様とシエスタ への返事
おめでとうございます♪
本日7月7日は、我らがソレッタ・織姫嬢のお誕生日です♪
プロフィールによると、1907年生まれとありますから、
今年で99歳というコトになりますね♪

「99って言うなーっ!!」
わっ姫様!? どしたんですかいきなり出てきて!?
ダメですよ〜ここは貴女が主役のお誕生日ツリーなんですから、
細かい事なぞ気にせず、もっとデーンと構えてなくちゃ。
「どさくさに紛れて99とか言うからでーす!
 アキカさん丁稚のくせに細かい計算とかしないでくださーい!」

……それは全国の丁稚に対する侮辱ですよ(笑)
別にいいじゃないですか、99歳。
人生の年輪を重ねるというのは、すばらしい事ですよ♪
それに僕はしわしわのおばーちゃんになっても、姫様の事が好きですよ。
僕だけじゃなく、
きっとこのツリーに気を留めたり、参加したりして下さる方々は、
少なからず皆さん同じ想いだと思いますよ♪
「……ふ、ふんっ!
 そんな歯の浮くようなセリフでごまかそうったって、
 そーはいかないんですからねっ!」

おお♪ 今のリアクションは、
非常にツンデレらしくてナイスですね〜(喜)
「ツンデレ言うなーっ!!」

はいはい。掛け合い漫才はこのくらいにしまして(笑)
とにもかくにもそんな訳で、
本日はソレッタ・織姫嬢の、めでたき誕生日です。
今回はツリー主の一存と趣味で(爆)
『シンプルにお祝いの言葉を綴っていただくコーナー』以外に、
『せっかくだからついでに妄想もとい“乙女の夢”を語るコーナー』
も用意してみました。
姫様のバースデーを祝っていただける方なら、どなたも大歓迎です♪
気ままにご参加下さい♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み