[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう@8/18了解しました。 への返事
了解しました!

では東京駅でお会いしましょう!

【以下8/17緊急連絡です】
結局どうなるのでしょうか?

こんにちは、アッキーさん。
追記がわかりにくかったので、確認が遅れてすみません。
(できれば追加はもっとはっきり、わかりやすくお願いします)

「じーまさん」の参加は大丈夫ですが、じーまさんは楽しめますかね?
何分サクラファンの集まりですので、話題は当然サクラメインになります。
そこのところをご本人が大丈夫であれば、私としては結構ですよ。

それからこれは大事な話ですが、つい先ほど間接的に入った情報では、
アッキーさんは体調不良で欠席されるとのことですよね?
その場合、上記の、じーまさんや、友人のGS防衛司令さんは
参加してくださるのでしょうか。

それによって色々手配の問題とかが生じますので、できれば本日中に
当日の参加確定者をご連絡ください(ここで結構です)。
ではよろしくお願いします。

************************************************************
【以下原文】

こんにちは、デカミントちゃん(ヲイ)。
参加表明をありがとうございます。

新たな「目印のヒト」のご参加、たいへん心強いです(爆)。
当日はゼヒ、集合20分前から金髪姿で銀の鈴前に待機して、目印の大役を務めてください(笑)。

冗談はともかく(半分マジですが、笑)、当日はよろしく願いします。
アッキーさんは三笠記念艦に行った事があるのですね。
私も昨年初めて行きましたが、資料館としても面白いですし、デッキの上は眺めが良くて気持ち良いですよね。
お天気になると良いと思います。

GS防衛総司令さんは、下に来てくださったのでお返事はそちらでさせていただきますね。
では当日お会いできるのを楽しみにしています。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み