[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
シンコウ への返事
いまだに

帝都滞在中でのんべだらりと生活してるシンコウです。
ギーゴにでもいまから行こうかしら?とかかなりいい加減ぷりなんですが。

感想を少し書かせてもらいます。
「命の尊さ」とか主題で舞台をやったらこんな感じになった
正直(穴があって)すまんかった。だけど後悔していない。
みたいな感じなんでしょうね。
舞台で表現すりゃあの位やりゃ詰め込みすぎですしね。

しかも色々作品出ていて実際その時書く人によって色々な解釈。

10年もやれば舞台に出演出来なくなったりしちゃうのが現実。
出たくても出れないのか、そうじゃないのかも本当には本人にしか分からないのでしょうが。

自分はまったく他の作品と比べるほど色々な作品を見てないからなんでしょうが
1で終わろうとして作った1。
2以降は続けられると思って作った2以降の作品。
という感覚で見ているのでフォロー出来る範囲で援護射撃する程度。
というスタンスで気軽に見てしまいます。
だからこういう話で「どうよ?」言われてから
気が付く事も多くて色々な楽しみ方があるなぁと思って拝見させてもらいました。

だから命を分けようと歌いながら
実際はすみれの霊力や命は分けても減らないと考えてますし
他のキャラも本編で予定されている寿命は問題無いのかと。

あかほりさん他が書いた話で穴だらけだからこそ楽しめる
喜びを今後も味わえればと思います。
他の話を知りませんがこんなに楽しめたのですからきっと
今後もと期待しちゃいますよ?ええ(苦笑)

という感じで感想というより色々思いついた事を酒飲みながら
適当に書きなぐった感じが良く出ているかな。

なにか感想をとか思って今一度書こうと思って書くなら、
米田大神の思いを感じ取って熱くこみ上げてきてるのは
酒の飲みすぎでのアレでは無いのですよ>聞いてない

と思いつつこれだけ書ければ自分的には上出来と自分に対する感想だったりしてわけわからん文章ですがこの辺で。
ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み