[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
誠レモン@8/20人形劇を追加 への返事
8月20日追加文
夏休み最後の記念に人形劇をやってみました。
それなりに面白いと思うのでよければどうぞ。

ジェミニはリカの子分だ
http://track-back.net/cocurica/archive/748
ギャフンって言え
http://track-back.net/cocurica/archive/747

8月16日追加文
製作中だったリカのポンチョが完成したので
よければ見てやってください。ゲーム中の
シーンも少し再現してみました。

リカの宝物
http://track-back.net/cocurica/archive/744
リカふるそーび
http://track-back.net/cocurica/archive/745
とりあえずマントだ
http://track-back.net/cocurica/archive/746
以下原文

こんにちは誠レモンです。無事に歌う大紐育の
DVDも届いて観ながら楽しんで感動してる
最中なんですが改めてリカは可愛いな〜と
ますます好きになってしまいました。

その反面紐育のキャラはフィギュアには
恵まれてなくて現在ジェミニ以外のキャラは
フィギュアやガレージキットが一般発売されて
いないのが現状です。

人形好きな私としては残念ですし、いつか
発売してくれると信じているんですが
紐育で一番好きなリカの人形が無いなら
自分で作ってしまおうと決心しまして

ボークスのミニスーパードルフィーの
フルチョイスシステムというので
リカリッタの人形を作ってみました。

まだ試作段階でポンチョとかが完成して
ませんが一応人に見せられるレベルには
なったかな?と思いまして私としても
出来るかぎりの努力はしたので
リカに見えるかどうか?よければ
見てやってください。

リカちゃん人形完成
http://track-back.net/cocurica/archive/739
リカほされちゃった
http://track-back.net/cocurica/archive/740
リカの私服(試作)
http://track-back.net/cocurica/archive/741
金の銃と銀の銃
http://track-back.net/cocurica/archive/742
とりあえず撃っとく
http://track-back.net/cocurica/archive/743

よければ感想など聞かせてください。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み