[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
朱天 への返事
 まってました!!

 こんばんは。このレポートを楽しみにしていました!!
私は13日昼しか行かなかったのですが、その他の日の公演が目に見えるようです。
 ブロードバンド配信は家族からお金のかかるものは一切見るな やるながインターネットをやる条件だったのでDVD発売を待つしかないのでうれしいです。(家はお金に関してはものすごく厳しいので・・・)
 
 覚えている限りですが(無責任)13日昼の様子をちょっと・

   公演前の挨拶
 ダンディ団、大神さん、雲国斎先生、親方でした。
私は全員と握手をしました。新春では銀座で遊びほうけてしまい着いたのが開演10分前だったので(おおぼけ)見れず・・・今回は間に合ってよかったです。雲国斎先生をまったく知らず思わず本人に「あなた誰ですか」と聞いてしまいました(趣味悪い)
 田中公平先生、初日いたのですか?あの先生の音楽好きなので一度間近で会ってみたかったのですが残念です。

   3分間ショッピング
 ドロップ占いオレンジでした。他のオレンジの日と一緒のアドリブでした。

後は一緒だったと思います。・・・(思い出したらまた書きます)。
 私には第2幕は内容でびっくりしました。直接的な人の生き死は自分の過去もあり、見ていていいものではありませんでした。生き返るのもどうかなと思いました(そのままだったら3幕はどうするんだ)。これが紅蘭だったらそのまま後は見ないで即刻、帰っていました。終わってからもショックが大きかったです(自分自身に過去のトラウマもあるので 1のときは画面を見ないようにしてさっさと読み飛ばした・・・)。
 夏の公演、今回見るのが初めてで見ないほうが良かったかなと思いました(公演が終わった後、新春の時に行った銀座に行き、もうひとつの趣味であるゲームをプレイし思わないものが当り(私の地方ではもう取れないもの 前からものすごく欲しかった一枚これは本当に×2うれしかった)少しは気が晴れたが・)。

 でも最後のゲキテイはなんとかサビを踊ることができ(前の日振り付け講座を10回以上再生して覚えた)そのてんはよかったです!!(新春踊れなかったので)
 こうなってしまいましたが、見れたのは、新春1回、夏1回でしたがありがとうございました!!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み