[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち への返事
 ニューヨークに現れた赤髪のカウガール!
 愛馬ラリーと共に北アメリカ大陸を旅して、ニューヨークに到着。
 多くの人達と出会い、そして成長していった・・・・・・。

 テキサス生まれのカウガールジェミニ。駄洒落を言ったりすぐ妄想したりという面は、これまでのサクラシリーズにはいないタイプのキャラであり、これが新鮮でした。妄想して自分の世界に入ってしまうところなど、見ていてあきれつつもなんと可愛らしいこと(^o^)
 それに口調も少年っぽい口調で、現代っ子というイメージがあります。ただ、個人的にはサムライにあこがれているのだから、侍口調でもよかったんじゃないかという思いがあります。
 ところでジェミニには、ジェミニン以外にも兄弟姉妹はいるのでしょうか?そして両親は?家族については殆ど語られていないので、これから明らかになるのかなと思います。

 これからの活躍を期待します。
 
 ジェミニ、誕生日おめでとう\(^o^)/

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み