[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
大三元@西部の人 への返事
おめでとうございます!


こんばんわ、さくらもちさん。大三元です。
もう9月入りましたけど、私も共に千葉紗子さん、難波圭一さんの
お誕生日をお祝いしたいと思います。


千葉紗子さんの声を初めて聞いたのはPSのゲーム「アランドラ2」で
ヒロイン・アイーシャを演じ、テーマソングも歌っておりました。
当時の記憶でうろ覚えだったので確認してみたところ、このアランドラの音楽は
なんと田中公平先生が作曲しており(テーマソングは確認できませんでした)
サクラを知る前から別のゲームで公平先生の曲を聴いてたことに驚きました。


難波圭一さんはこれまた格闘ゲームですが「ギルティギア」でアクセルを演じております。
アクセルはいっちゃてるギルティのキャラデザの中で一番話しやすそうな奴です
(切出翔と似たタイプです)パトリックは活動写真、エピソード0と出ていますが
頭の切れる残忍な殺戮者ってイメージで前の2人とは全然違いますが大好きです。


それでは最後に
千葉紗子さん、難波圭一さん、お誕生日おめでとうございました。


でわ、大三元

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み