[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち への返事
 幼い頃から苦労続きのアイリス。
 長い間ずっと孤独だったアイリス。
 
 そして、アイリスの帝撃での活躍は周知のとおりですが、ただ、アイリスの周りにいる方達は、アイリスのお姉さん的存在である方ばかりで、アイリスには同世代の友人というのがいませんでした。そんな中、フランスに帰国した際に出会ったコクリコ。
 コクリコは、アイリスの初めての同世代の親友といえます。

 ぼくとしては、紐育星組のリカちゃんとも面識を持って、コクリコと三人で一度座談会のようなものを開くことができればなと思います。


 これはぼくの希望ですが、もしアイリスが再登場した際には、ぐんと成長している大人の雰囲気を持つ、凛とした感じの女性として登場してほしいなと思うのです。
 そして将来は、帝撃には籍を残しているけれども、フランスに帰国して、一時的ながら巴里華撃団の客員幹部という立場にもなるかもしれません。
 
 
 アイリス、誕生日おめでとう\(^o^)/

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み