[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
はるまま への返事
参加は出来ませんが・・・

こんばんは、てつごろうさん。

横浜&横須賀ツアー、楽しそうですね。
自分は参加はできないのですが、横浜在住なので
(しかも住まいは横須賀に近いです。)
つい、嬉しくなって・・・

開港記念館は、帝劇のモデルと知ってからも
ほんの数回、外側から見た程度です。
横浜にいるのだから、一度くらい中に入って
じっくり見学したいとは思ってはいるのですが・・・。
そんな中、つい先日、仕事で近くのビルに行くことがあり
久しぶりに立ち寄ることができました。

地下鉄・みなとみらい線の「日本大通り駅」で降り
階段を上がって地上に出ると(何番出口かは忘れました・・・)
目の前に突然、帝劇が!!
思わず、ここは銀座??と思ってしまいました。
みなとみらい線を利用したのが初めてだったので
あんな風に突然視界に入ってくるとは知らず
とても新鮮でした。

また、朝早かったためか、人通りも少なく
太正時代の銀座にタイムスリップしたかのような
気分が味わえましたよ。
ぜひ、皆さまにも味わっていただきたいです。
ツアーが大成功となりますように−
では。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み