[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
さくらもち@祝賀 への返事
 皆さんこんばんは、そして初めまして、さくらもちです。
 今日3月18日は、天笠士郎少佐を演じている三木眞一郎さんと、シーを演じているかないみかさんの誕生日です。

 三木さんは現在最も活躍している人気声優の一人で、「ポケットモンスター」「Fate/stay night」「BLACK CAT」「BLEACH」「地獄少女」「かいけつゾロリ」「舞−HiME」「ブラックジャック」・・・など、多くのアニメに出演しています。
 また、新しく始まる新作「学園ヘヴン」「牙-KIBA-」に出演することが決まっています。


 かないさんの役で思い浮かべるのは、やっぱりアンパンマンのメロンパンナかなと思います。アンパンマン以外の最近の出演作には、「ポケットモンスター」「雪の女王」「おねがいマイメロディ」「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」などがあります。
 また、4月から始まる新作「ひぐらしのなく頃に」「NANA」に出演することが決まっています。


 三木眞一郎さん、かないみかさん、誕生日おめでとうございます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み