[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ままっき@mamakki への返事
思いつきですが・・・

こんにちは、ままっきと申します。
なにやら面白そうなお話をされていらっしゃいますね。
私も参加させてください。

カラオケ大会は良い案だと思います。でも、部門分けを
したほうが面白くなるのではないでしょうか? 例えば、
・コスカラ部門
・ネタに走る部門
・乙女の夢部門(笑)
なんてどうでしょう(笑)。

また、トレーディングカードゲームが発売されましたし、
普段からプレイできるスペースを作ってもいいかもしれません。

個人的な提案ですと、サクラカフェでカツドウをみんなで観る
なんてのも素敵だと思います(気楽にチャップリンやバスター・
キートン、それこそロイドの喜劇物とか)。

あまり建設的な意見でなく大変申し訳ありません。
それでは、失礼いたします。

PS.3人の白衣眼鏡なら遠からず見られるかもしれませんヨ?(笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み