[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
誠レモン@コクリカ応援団 への返事
お祝いありがとうございます。
こんばんは、てつごろうさんは、紐育ショウで
リカにハートを撃ち抜かれたようで嬉しいです。

たしかに口癖が少し特殊なんでそれで抵抗が
あるって人もいるかと思うのですが
ショウのリカは、まさにリカそのもので

本当にゲームから飛び出したみたいでした。
それに歌も踊りもかなり上手でしたし
タップダンスも見事でしたし最後で
本気で泣き出してしまうのも本当に

リカらしくて私もパソコンのモニターで
もらい泣きしてしまいました。
てつごろうさんも是非リカエンドを見てください
本当に彼女のエンドムービーは凄いです。

まさに彼女以外絶対出来ないハングリーさに
違う意味で惚れますよ(笑)これからも
リカは元気に陽気に撃ってくれますよ〜

それではお祝いメッセージありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み