[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
くまま への返事
おめでとうございました

てつごろうおにいちゃん、こちらではおひさしぶりです。
グリシーヌの誕生日はいつものようにカフェで
友人たちとゆっくりお祝いしてまいりました。

といっても実はグリシーヌドリアを食べながら、
みんなで花札(今カフェでは花札とトランプの
貸し出しをしてくれます)してましたが。
でざいやさんの「こいこい」かなり黒くて
面白かったです。ダーツもどうやら次回は
練習してきそうな感じ。またぜひ遊びましょうね。

と、本家のような企業の掲示板ではないので
なんだか私信のようになってしまいました。

さて、グリシーヌさんですが、私の中では
彼女と花火さんと私は大学の同級生という
感じです。
いろいろ相談したり、いつも厳しいことでも
何でも忌憚なく話してくれる、そんな親しい
間柄。そんな風にとらえています。
その点は男性の「萌え」とは違いますね。

って最近はサニーさんがよっきぃとシゾーちゃんを
超えて一番になりつつあります。
細身長身眼鏡スーツ、実は好きです。

サニーさんとグリさんの会話・・・・みてみたい。
やっぱりその時サニーさんは斧の錆になるような・・・。

ではでは、とりとめがなくなりましたが。
グリさんおめでとうございました。

カフェメニュー、もうちょっと巴里のが増えるとよいなぁ。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み