[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
誠レモン@コクリカ応援団 への返事
お祝いありがとうございます。
折笠優菜さん初めましてイラストも可愛いと言って
もらえて嬉しいです。私も7話のデートイベント
好きですよ、あの子供らしさ全開なところが

なんとも可愛いですし特に最初の二人で
サンドイッチの早食い競争をして勝ってしまうと
リカが本気で泣いて怒るところが最高でしたね〜
賞金稼ぎとは思えないほどに子供らしい部分が多くて
大好きですよ。

紐育ショウのパンフレットが届いたそうで
私は行けなかったんですがセガリンクの配信で
何度も観まして特にリカは本当にゲームから
飛び出した感じでリカそのものって感じで
可愛かったです。

これからも可愛くて子供らしいままでいて欲しいですね
それではお祝いメッセージありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み