[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まれみ大すけ への返事
素晴らしいショウでした。

こんばんは、如月紫水さん。
今回も見事なレポート、お疲れ様でした、
そして、ありがとうございました。

私は19日に観劇したのですが、1回観て思った事は、全公演制覇すべきだったという事でした。
良い意味で期待を裏切られた素晴らしいショウでした。本当に観に行って良かったです。

今まであまり興味が無かった紐育星組の良さを再発見した感じです。
ダイアナさんの歌声に酔いしれ、杏里やリカの可愛らしさにくらくらしましたが、
一番素敵だったのが、新次郎でした。男の私を虜にするとは、恐ろしい子です。

次回公演と7月発売のDVDが今から楽しみです。
それまで、このレポートで余韻に浸りたいと思います。

次のレポートは、夏の歌謡ショウでしょうか。
これからも頑張って下さい。

それでは、サクラ5を早く全クリしたい、まれみ大すけでした。
 

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み