[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
おめでとうございました。

デカミントさんこんばんは、モギリ二式です。
2日遅れですが、僕も松谷さんの誕生日をお祝いさせて下さい。

僕は正直ダイアナ役で初めて松谷さんを知ったので、他にどんなお仕事をなさっているのか
いまいち存じ上げないのですが、声優はもちろん舞台にも数多く出演なさって活躍されている方なんですね。
その素晴らしさは先日の紐育星組レビュウショウで、お芝居に歌にと堪能させて頂きました。

特に「マダムバタフライ」は聴いていて鳥肌が立ちました。普段はダイアナのかぼそい声が
「愛の花」を非常に存在感のある声で、歌い上げる様は圧巻でした。
いよいよスタートした星組、松谷さんの素晴らしい演技や歌声をこれからも楽しみにしたいですね。
最後に

松谷彼哉さん、お誕生日おめでとうございました。

乱筆失礼しました。 ではでは




えっ?誤字がありますか?・・・ツリー主様の名前が違う?
・・・そうですか?・・・えーと、あっ!?
失礼しました。デカミント通称アッキーさん。・・・違う?
じゃあ、「またの名を」?「ひと呼んで」?「ペンネーム」?「ラジヲネーム」?
ん〜、会場で「デカミントさんですよね?」って声を掛けてきた方もいるし、問題ないのでは?(笑)

今度こそ失礼しました(脱兎のごとく去る)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み