[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
(色々バレ)おめでとうございま、した!
支配人、出頭が遅くなり大変失礼いたしました。地下鉄が渋た、(以下検閲)

 昨年は歌謡ショウ再出演により、(元)支配人の露出がまた大きくなったのは
喜ばしいんですが、軍に乗り込んだりしている様を見ると、いつぞやのTV版にて
縁側でのんびり爪切ってる(という描写だった・・・よね?)頃のほうがよっぽど
のんびりできていたのかって思います。(笑)
 昨日とってきた「跳んでる花組♪」DVDでは大神クンのことを支配人呼ばわり
していました、時期的には間違っちゃあいませんが「支配人=米ちゅう」の図式が
解かれていない私の耳には、最初米ちゅうの事だと思っていたとかどうとか(^^;


Alles Gute zum Geburtstag,Herr Yoneda♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み