[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
三人の忍者 への返事
Wiiって

最初、Windowsの最新版のコードネームかと思ったけど、任天堂の次世代ハードなんですね。
任天堂はあくまでも子供を対象として欲しいと思うので、ネーミングももっと子供が取っつきやすい名前がいいと思うんですよ。
PS3は、逆にひねりが無さ過ぎ。もっとハートにグッと来る名前はないものかと。


という愚痴は置いておいて、本題。

どちらが良いと言えば、Wiiです。片手でジュースや攻略本持ってプレイできるので。
僕的には、もう充分進化し尽くしたと思うんです。ゲームのハード技術って。
だから、もういい加減、別のベクトルに進化して頂きたいという意味では、やはり任天堂。

でも、どちらにせよ、製作時間もコストも膨大になるわけで、そんな体力がはたしてサクラ陣営にあるのか?
そこまでして続けるほどの魅力が、今後のサクラシリーズに見込めるのか?
そう言う考えからすると、

まず、DSでサクラの新しい面白さを提示して、シリーズ人気の再燃を図って頂きたいものです。

つうか、大戦物語帝國編やKOUMAはいつ出るんだよぅ!!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み