[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
暁雷牙 への返事
感動、再び

レポートお疲れ様です。
それとツリー違いしてすいません^^;
自分は一応18日昼・夜 19日昼・夜観ています。
どれもそのまんまだなって感じで当時の記憶が
頭の中で映像化されて出てきました。千秋楽のアドリブ集観てて
またちとホロリとキマシタT▽Tノ
というかもろ、終わりごろは新次郎やリカにもらい泣き
しちゃってるので涙目でしたので

沙苗さんファンでありながら
途中からほぼリカに目が合ってる状態なので orz
後半はリカリッタ大戦で終わってしまいやした。情けないです
でも出演者の皆さんは似ている人が多すぎていいですね。
OGがプロデュサーと話をつけてラチェさんを出そうと
言ってますが。本人に?(笑)と心の中で突っ込んでました
今回のショウで
最前列でラチェコスの人はかなり得をしたって感じですね


願わくば、来年のグッズであのノコがぬいぐるみ化される事を
願うばかりです。もし出たらベルトに巻きます(笑)
あれってやっぱ最後に出たのか
本番までに間に合わなかったのかなぁ〜
今気づけば
設定上キネマトロンよりじゃぁまだ多分船の上かな?(笑)
来年も15日間かけて…というか英語上手くならないと(爆)
スターファイブの中でジェミニだけ
意外と声援が少なかったのは自分の気のせいかな?

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み