[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう への返事
チェンジ!フライトフォーム!

ども、まだ心が現実に着地していないてつごろうです(笑)。
大三元さん、感想ありがとうございます。

>私も行きたかったです(泣)

そうでしょうそうでしょう。
そう思っていただけるように書きましたから(ヲイ)。

まぁ冗談はともかく、ホントに良かったですよ。
正直あそこまでみんな上手だとは思いませんでした。
さすが声優さんのキャスティングの段階から、舞台化を視野に入れている
サクラ大戦シリーズならではだと思いました。

確かにもう少し星組の日常みたいなお芝居を見たかったという
点はあるのですが(ちょっとあるのですがこれがまた面白い!)、
でも皆さんの歌や、ダンサーさん達のダンスがすごかったので、
それだけでも十分でした。

>キャラの普段着とは別の服はでなかったのでしょうか?(プチミント以外で^^)

ふふふ…ナイショです(ヲイ)。
実はちょっとだけ出ます。しかも衝撃的なのが!
詳しくはDVDをお楽しみに〜

大三元さんも次回は新空港から紐育まで、飛行形態でいらっしゃるようですから、
その時はぜひ共に盛り上がりましょう!
一緒に第二回の開催をお祈りしていてくださいね。
(それにはまずDVD購入という義務が伴いますが、笑)

それでは失礼します。
てつごろうでした〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み