[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう への返事
とりあえず祝っとく!!

こんばんは、てつごろうです。
誠レモンさん、今日はリカの誕生日ツリーをありがとうございます。
私もと一緒に彼女のお誕生日を祝わせていただきます。


♪♪リカ、お誕生日おめでとう♪♪


さて、皆様ご推察の通り、私も紐育レビュウショウで、愛くるしく歌い踊るリカに
ハートを撃ち抜かれました。
ゲームの時も、かなり可愛いとは思っていましたが、あの口癖(くるくるとかいししとか)
がちょっと抵抗あって、EDまでは行っていませんでした。

しかしレビュウショウのリカは、本当にリカそのもので、しかもものすごく可愛かったのです。
まるで舞台の上にPS2のモニターがあるようでした(笑)。
そして歌も踊りもお芝居もたいへん上手で、私はそれにも驚かされました。
そして千秋楽のあのシーン…
本当にがんばったんだね、リカ。
お疲れ様。

そんな訳で家に帰ってからさっそくサクラ5を再プレイしております。
舞台の魅力を知ってからプレイするサクラ大戦5は、その魅力が
また一段と増しているように感じられました。
早くリカEDを見たいと思います。

リカ、これからも元気に陽気に、とりあえず撃っちゃえ!

それでは失礼します。
てつごろうでした〜

p.s.
誠レモンさん、伊藤小百合さん、可愛らしいリカイラストをありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み