[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
アッキー への返事
お祝い、ありがとうございます。

さくらもちさん、恐らく初めましてではないかと思います。
初めまして♪

>実は松谷さんは、サクラ大戦TV第一話に端役で出演しています。
それはしらなかったですねぇ〜。
でも、昨年だったか一昨年だったかにTV版第一話を見た際に
「あ、自分と同じ名字の人が出てるんだぁ」
と妙な親近感を覚えた記憶があります。
あ、ここでカミングアウトしますが(って、分家の始めまして第一ツリーにも書いてあった…)
私、松谷さんと同じ名字なのですよ♪
って、読み方は違うんですがね…(泣)
でも、よくこの読み方で間違われるので、私としては勝手に親近感を覚えております♪

それでは、松谷さんへのお祝いの言葉、どうもありがとうございました♪
アッキーでした♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み