[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう@3/18,19は紐育レビュウショウです。 への返事
いよいよいよいよ!

明日です。明日なんです。
光陰矢の如しです(誤用)。

ということでこちらも妙にハイテンションなてつごろうです。
如月紫水さん、お久しぶりです。

そうそう、ディナーショウレポートの時に発覚した、紫水さんの新次郎萌え事件(ヲイ)は、
私的には記憶に新しい衝撃的なものでした(笑)。
ですので今回の紫水さんのこのテンションの高さも宜なるかなです。

でも出演するLLTの皆さんも、きっと観客のテンションが高い方が嬉しいですよね。
なってったって皆さん陽気な紐育っ子なのですから(あれ?)。
紫水さん、一緒に客席で盛り上がりましょうね!

そしてショウが終わったらいつものヤツをお願いします(ヲイ)。
私、今回は初回と千秋楽を見られないので、特にそちらを重点的に(図々)。
楽しみにしていますから(低頭)。

それでは明日!
てつごろうでした〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み