[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう への返事
お祝いありがとうございました。

くままさん、こんにちは。
グリ様へのお祝いありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

をぉ、くままさんはグリ様のお誕生日を浪漫堂(サクラカフェ)でお祝いしてくださったのですか。
ありがとうございます。グリ様に成り代わってお礼を申し上げます。
私も後日ですが上京した折に、お誕生日記念のしおりを買いました。
シルバーで渋くて良いですよ〜

そうそう、グリ様と花火君は昔からの仲良しですよね。
サクラ3でフィリップを入れての3人のグラフィックがありましたが、
その時のグリ様はすごく魅力的でした。
私はもちろん「萌え」ました(爆)。
それから「巴里前夜」での船の遭難の時のグリ様の勇気ある行動。
さすがグリ様だと思いました。

サニーさんとグリ様…会わせない方がよいような…
きっとグリ様はラチェットとサジータを足して2を掛けたような反応をすると思います(笑)。
サニーのためにも会わない方が良いです、絶対(断言)。
でもリカとグリ様の会話、っていうのは見てみたいかも(笑)。

それでは失礼します。
てつごろうでした〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み