[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式@3/25微追記 への返事
お疲れ様でした。

如月紫水さんこんばんは、モギリ二式です。

何時もながらとても詳細なレポートありがとうございます。そしてお疲れ様です。

僕は残念ながら全公演制覇とならず、千穐楽だけ観なかったのですが、如月さんのレポートを
読ませて頂いてさすが千穐楽、随所に千穐楽ならではのアドリブなどがあった様で
このレポートを読んで無理にでも観ておくんだったと、ちょっと悔しくなりました。(笑)

幸いにもDVDの発売は決定して、ダイジェストかも知れませんが千穐楽の様子が
映像で確認出来そうなので、発売を楽しみにしたいと思います。

次はスーパー歌謡ショウファイナルですかね?
またレポートを楽しみにしています。半年近く先の話だけど(笑)


○おまけ・謎のメリーさん現る!?○

たいした事ではないのですが、先ほどGame watchで今回のショウのレポートが載っているのを
見てきたのですが何枚か写真もコメント付きで載っていて、その中にプチミントの写真もありました。そのコメント、
「昨年行われたディナーショウに続いて登場した“メリー"。メリーになるのをいやがっていたが・・・・」
とありました。・・・・・メリーって誰?
                      終
失礼しました(笑)

==3/25追記==
メリーさんは昨年のディナーショウで、出てきた名前だったんですね。
書き間違えるにしても、いったいどこから沸いて出た名前だよとか思ってしまいました。(笑)
てか自分、如月さんのディナーショウレポも読ませて貰ったんじゃないのかよ!
いったい何処に目を付けて読んでいたんでしょう? ホントにお恥かしい(汗)
わざわざこの疑問(しかも単に忘れてただけの)にまでお答え下さり、重ね重ねありがとうございました。

次回も頑張って下さい。 ではでは  あ〜恥かし・・・

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み